【レースを見終えて】20年 6/28(日)

パラダイスステークス L

 キョウヘイはぽっかり空いた内から上がって行って一気に先頭集団に取りつきましたが、そこから伸びませんでした。 〇▲の縦目2頭が伸びてきていましたが、①の追い込みが勝ってワイドとなってしまいました。縦目のワイド16.0倍のみ的中となりました。

 

宝塚記念 GⅠ

 外差し絶対有利の流れの中、前走から見事に差しに回る位置取りショックを仕掛けた馬が上位を独占するという内容で、ブラストワンピースは前に行った時点でどうしようもなかったですが、それにしても後退するのが早かったですね^^;あれでは追い込んでいてもどうだっただろうという内容でした。 キセキはまさか差しに回る位置取りショックとは思っていなかったので、やられたと思いました。

 

 

 

宝塚記念は極端なバイアスが発生し、この馬場で差しに回る位置取りショックを仕掛けたら効果は絶大だろう という結果になったと思いました。上半期GⅠを的中で締めくくりたいところでしたが、残念な結果に終わりました。

来週からは夏競馬となりますが、中京競馬は何故は阪神で行われるそうで、新潟・札幌の2場開催があるなど、今年は変更点が色々あるようです。

そういえば昨年は、この期間中に >競馬を「1ヶ月」丸々休んでみた結果 を敢行し、結果的に秋競馬後半に的中が集中して年間トータルプラスに転じた ということがありました!今年もそのイメージで、ある程度休みを入れることを頭に入れておきたいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2020年06月28日 17時47分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)