【レースを見終えて】20年 5/24(日)

オークス GⅠ

 サンクテュエールは少し出遅れて、差しに回る位置取りショックの展開に。外を回り過ぎない位置でいい感じかなと思いましたが、全く伸びませんでした^^; 外差しはデアリングタクト以外用無しの流れとなったでしょうか、比較的前目で競馬をした?ウイン2頭が粘っていたようでした。

 

 

 

サンクテュエールにしろデゼルにしろ、外差しの有力馬が思ったより伸びず、デアリングタクトの鬼脚だけが際立ったレースでした。

デアリングタクト以外の有力馬の馬体重・枠などが微妙だったので、相対的にデアリングタクトの信頼度は上がったところはありましたでしょうか、しかしウインのどちらかを上位評価にするのは難しそうで、2頭軸系で買われた方はあまり当たっていないのでは?と思いました。

日本ダービーも無敗の皐月賞馬や他の有力馬があまり切れそうもないので、「競馬ブログなのに日本ダービーをまさかの見」ということも視野に入れつつ、他のレースの出走表も合わせて見たいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2020年05月24日 16時21分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)