【レースを見終えて】20年 3/7(土)

オーシャンステークス GⅢ

 クールティアラは道中下がりながら追走?して、直線向いて絶望的な位置取りで終了でした。 ダッシュ力はある馬なので、ついていけないということは無いと思うのですが、状態面も問題あったのかもしれません。せめて溜めるなら溜める、先行するなら先行するという形のレースを見せて欲しかったところでした。

 

 

 

クールティアラは、これは面白いんじゃないかと、見つけた時には少し胸躍るものがありましたが、結果は出ず、

先週の阪急杯も、マイスタイルは今井さんも本命にされていたようで、予想としては悪くなかったものの、結果は出ず、

流れが逆流なのに、逆らって泳いでも前に進まないのは、ギャンブルではよくある現象です。 こういう時は、逆流が収まるまではじっと耐えるのが吉です。

今週は面白いと思った穴馬の可能性に賭けられた ということで良しとし、野球で言うと、調子は悪いながらも毎イニング最少失点で切り抜けることを心掛け、味方の反撃を待つ といった状態で、粘りの投球で勝利を引き寄せたいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2020年03月07日 16時24分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)