スプリンターズステークス(GI) レース回顧

スプリンターズステークス(GI) 

 今井さんはセイウンコウセイだったそうで、増えてほしいタイミングで増えず
減っていて筋肉が付いていなかったとのことでした。
 レースとしては速い上がりの差し競馬で、先行した馬か内を突いた馬有利な展開で
そういう馬が2.3着に来たという結末だったとのことでした。

 近年のスプリンターズSはHペースにならず、馬場も高速な傾向があるので、
そこまでは予想としては良かったのですが・・・という感じとなりました。
 来年も高速馬場なのか?ペースは上がりそうか?という点は特にチェックして
おきたいポイントなのかなと思いました。

 今週は3日間開催ですが、今日は両競馬場の馬場状態が悪いので、チャンスが
ありそうなら買いたいところですが、雨はもう止みそうで、午後からは回復傾向
でしょうかね^^;
 3つの重賞は手を出さない方が賢明なような感じの印象のメンバーですが
そのうち買っても1レースくらいかなという感じで、良さ気なレースだけに絞って
買っていこうと思います。
 

最終更新日時 : 2017年10月07日 10時00分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)