エリザベス女王杯(GI) レース回顧

エリザベス女王杯(GI)

 しばらくレース回顧のコーナーがありませんで、ここら辺で復活したいと思います。
今井さんはモズカッチャン本命で見事的中されたようでした!
 エリザベス女王杯はMのかなり上級な予想が要求された感じのレースという印象で、
ぱっと見M的にいらないと思った馬が、買える馬が少なすぎて一周回って有力候補と
なるような、そんなレースだったように思いました。

 ヴィブロスの時の秋華賞のような感じで、今井さんもクロコスミアは真っ先に切った
けど、他に買いたい馬が見つからず、生涯鮮度の高さと展開が向けばとのことで
相手の1頭に挙げられていました。

 私は素直にクロコスミアは延長の22ならいらないと思い、外差し有利にシフトする
ような馬場状態で予想していたこともあり、見事に切ってしまいましたw
 Mの上級者なら当てれて、初級~中級者は見事に外す
そんなレースになったように、レース後思いました。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年11月19日 16時20分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)