朝日杯フューチュリティステークス GⅠ レース回顧

朝日杯フューチュリティステークス GⅠ

 摩擦のないスローの量比べになっちゃったから人気馬でどうしようもなかった
というレースであったとのことでした。
 実力馬がホープフルSと二分することもあって、来年以降も実質GⅡのような
こんな感じのレースが多くなってしまいそうな、M的に見ごたえのないレースという
印象を受けました^^;

 そんな有馬記念も、案の定といいますかスワーヴリチャードは外枠となり
逃げ馬もキタサンくらいしかいなく、懸念されていた感じのレースになりそうな
様相を呈しています^^;
 引退レースということもあってか、それにしてもキタサンの単が売れている前日オッズ
となっていますが、こうなってくるとサトノクラウンあたりが自分の中で急浮上しており、
また当日の馬場や馬体重なども見ながら、じっくり検討して決めたいなと思いました!
 今週は有馬1本か、もう1レースくらい買うか、そして年末ということでWIN5も
買ってみようかな等と思っています。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年12月23日 13時21分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)