【レースを見終えて】12/25(日) 有馬記念(GI)

有馬記念(GI)

 痛恨の○→▲→◎ ^^; レースは⑦が行って①が2番手という絵にかいたような
展開となりましたが、ペースが⑦の通過タイムが61秒というドスローに^^;
私的な見解ではスローになりすぎた為にキタサンとディープ産駒のサトノに向いてしまい
2頭にゴールドアクターがわずか及ばなかったのかなと思いました・・・
 一応三連単は押さえていたものの完全にガミりました。いくら人気同士の組み合わせでも
三連複の①②⑪は1点買いで押さえておくべきでした。
 師匠はどう買っていたのか気になるところですが、これは解説を聞かなくても自分の中で
ある程度納得の行く結果となりました。

さて今年もこれで終わりで、来年からはまた新しいスタート!
今年の敗戦をバネに、今年学んだことを活かして来年、年間通して良い予想が出来ればいいなと
思います!

最終更新日時 : 2016年12月25日 16時40分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)