【レースを見終えて】3/18(日)

阪神大賞典 GⅡ

 サトノクロニクルは差しを選択し、4コーナーではレインボーラインの方が手応え
良く上がっていったので、大丈夫なのか?と思って見ていましたが、なんとか2着に
上がってくれました!
 しかしちょっと怪しいと思っていたクリンチャーが3着に粘ってしまい、
対抗のアルバートは痛恨の4着^^;
 とりあえず馬連12.9倍、ワイド3.8倍と2.6倍は当たったものの、結局4強で決まり、
3連系が取れないと厳しいという着順になったため、ちょい負けでした。

中山12R

 クロノスタシスは3コーナーあたりから置いていかれて「あれ?」という
案外の走り^^;
 対抗の方が勝って2着にも押さえていた9番人気が入っていた
ので、よく分からない凡走をした本命が頑張ってくれていれば という
感じの結果でした。

 今週はまずまずの結果に終わって良かったです。
さて、来週はGⅠということで楽しみにしたいところですが、メンバーを見ても
この馬かな~という 狙いたい馬が1頭も見当たらないくらい難しそうなレース^^;
 1200m戦らしい、トラックバイアスが勝負のカギを握りそうな1戦になる予感が
しています!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2018年03月18日 16時52分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)