【レースを見終えて】3/3(土)

小倉9R

 ナタリーバローズが直線抜け出すも、ほぼ切りかけていたリナーテが来てしまい^^;
3着も3番人気という、終わってみれば人気通りの決着となってしまったレースでした。

 ステイゴールド産駒はC系の割には疲労耐久はあまり高くないという印象だったので、
使い詰めで連闘という臨戦過程を嫌ったのですが、短距離戦ということもあったか、
普通に耐えてきてしまいました。
 馬連7.2倍、ワイド3.6倍と6.3倍は的中したものの、この配当の割には押さえレベルの
金額しか買っていないので普通にトリガミで終了でした。

チューリップ賞 GⅡ

 シグナライズは外を追走していい感じかなと思いきや、直線ではいまいち伸びず残念
2頭が飛ばしてそこそこ流れた感じか、こちらも人気通りという決着でした。

オーシャンステークス GⅢ

 ダイメイフジはそこまで下げるかという位置取りでの競馬で、案の定外の追い込みには
厳しいような展開でしたが
鮮度を頼って1頭だけ追い上げるも、3着まで^^;
 このレースも強気に相手を絞っていった感じで、キングハートは迷っていた馬だった
のですが、また馬体が増えてきたのがどうかと思い消してしまいました。これくらいの
人気なら押さえておかなければいけない馬だったと思いました^^;
おかげでワイドの6.8倍のみ的中というかなり寂しい結果となってしまいました。

 チューリップ賞は馬体重次第でと思っていて、買って結局外れてしまいましたが^^;
さすがに弥生賞は馬体重云々ではなく、見送りが妥当なレースとみてスルーで
 土曜のトリガミ2発という結果を受けて、明日は大阪城Sくらいに絞って買いたいと
思いました。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2018年03月03日 16時04分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)