【レースを見終えて】2/17(土)

白嶺ステークス

 ナムラミラクルは出遅れてしまいましたが、先行馬も少なかったこともあってか
冷静に立て直して4番手に付けてくれました。
クロフネビームスは何故か内に入っちゃっててダメでしたかね^^;
道中はエキマエが気分良く飛ばして、見せ場たっぷりでしたが、さすがに残れなかったか
 ナムラミラクルは出遅れながらも、外から気分良く先行出来たのが良かったか、
直線良く伸びて2着!
そしてバウンド短縮で押さえていた人気薄の②が1着となり、
馬連158,9倍、ワイド41,7倍とおまけの5,8倍を的中することが出来ました!
金額は少な目でしたが、久しぶりに馬連万馬券を的中することが出来たと思うので
良かったです!

和布刈特別

 レコンキスタは出ムチを振るって何とか先行。逃げようとしたがダッシュ力がなかった
感じでしょうか。道中は3番手で、4コーナーでは前の2頭より手応えがありそう
でしたが、あっさり他の馬に捲られ、直線も追う気配すら無し。
前行った馬には厳しい流れとなったか、見せ場のなかったレースでした^^;

ダイヤモンドステークス

 レジェンドセラーは3番手から揉まれず運んでいて、4コーナーでは馬なりで
先頭で向かえたのですが、そこからは全く伸びず^^;
前行った馬には厳しい展開となったのもあったか、もっと絞れてくれた方が良かった
のもあったか、それにしてもここまで負けるとはという感じの結果となりました。

 幸先よく大きいところが的中して、今日は行けるかなと思いきや、その後の2レース
は案外という感じでした。
 明日はGⅠと小倉大賞典も面白そうなレースで、土曜で少し余裕が出来たので、
この2レースと、あと1~2レースくらい何かあればという感じで、予想をしたいなと
思いました!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2018年02月17日 16時12分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)