【レースを見終えて】3/4(日)

大阪城ステークス

 トリコロールブルーは想定通り後方寄りの内を追走。アメリカズカップが逃げの
位置取りを見せていましたが、案外伸びず^^;
内から外に切り替えながらトリコロールブルーが力強く抜け出して1着に!
 2,3着は押さえていたものの、あまり評価していなかった2頭が入りまして、
単勝5.1倍、馬連26.0倍、ワイド9.1倍と4.7倍を的中することができました
が、払い戻しはそこまでのものとはなりませんでした。
 いつだか今井さんが去勢明けは減ってくるのが普通 的な解説をしていたのを
思い出し、アストラの今日の馬体重はどうなのかと思っていたのですが、
他に対抗に据えれそうな馬も見当たらず、対抗としましたが、結果的にはダメな
感じの馬体重だったのかなという感じでした^^;

 弥生賞はダノンプレミアムが順当に勝って、ここまでそんなに力使って勝ってる
ようには見えないので、弥生賞勝ち馬でも皐月賞まで制する可能性がありそうで、
そういう意味では本番の予想がより難しくなりそうな感じがあります^^;
 大阪城Sは去年もかなり大きいところを的中できて、ここ数年でもけっこう当てて
いて個人的にかなり相性が良いレースであったので、的中できて良かったです!
 2月くらいから 簡単に3連敗してまた来週 みたいな週はかなり減ってきている
ので、そのうち大きな的中がくることもちょっぴり期待しつつ、来週以降もM的に正解の
馬を見つけ出していきたいと思いました!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2018年03月04日 16時22分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)