【レースを見終えて】11/18(土)・19(日)

東京12R(土曜の)

 エメラルスターはこのメンバーならもう少し前に行くかと思ったら中団くらいに
結局逃げの位置取りと、2番手の位置取りショックの馬が、前残り競馬にハマり
ワンツーとなった
ところに、エメラルスターが何とか3着に上がってくれたようで
ワイド11.7倍と18.7倍、3連単133.3倍を何とか的中することが出来ました!
対抗が走っている時は本命馬が3着か4着では雲泥の差なので良い結果になりました。

東京7R

 スターオービットはまさかやらないよな と思っていた後方ポツンをやらかし
直線も各馬外に広がってスムーズに追い出せず、物理的に相当厳しかった競馬と
なってしまいました。
ただ相手も外していたので、どの道どうしようもなかった予想となってしまいました。

京都7R

 ナリタプレジデントは揉まれる形での追走だったこともあったでしょうか
案外の走りで7着でした。

マイルチャンピオンシップ

 ペルシアンナイトは予想通りというか予想以上に豪快に追い込みに回る位置取り
ショックを仕掛け、4コーナーも大外をぶん回さず、ばらけると見て中に持ちだした
デムーロ騎手の手腕も活き、見事1着に!

枠なりに大外ぶん回しだったら3着争いだったかもしれません。
 そして対抗エアスピネルも差し競馬を中団に回る位置取りショックを仕掛け
こちらも一緒に伸びて来て見事ワンツーに
 単勝8.8倍、馬連24.8倍、ワイド10.0倍と21.0倍、3連単558.9倍を本線で的中する
ことが出来ました!
レーヌミノルが惜しくも4着で、3着も鮮度が高い△サングレーザーが来たいう
ことで、少し重い馬場も手伝って、かなりM的な決着になったのかなと思いました!

 GⅠではM的に納得の決着となったところを、しっかりM的な予想を出来たという
ことで、かなり精度の高い予想が出来、的中に繋がったのが良かったです!
 来週は極悪馬場の天皇賞・秋組は、相当疲労を残しているのか?あるいは回復した馬場
を走れるのが良いショックとなるのか、判断が難しいところがありますが、
やはり軽く馬体が増えてくれば別路線で3歳のレイデオロに注目したいと思っています!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年11月19日 16時21分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)