優駿牝馬(GI) レース回顧

優駿牝馬(GI) 

 今井さんはアドマイヤミヤビだったそうで、完全に前残り馬場だったので
デムーロが前に行く位置取りに期待したが、9Rに頭数も少なくロスなく立ち回れた馬で
追い込みを決めてしまったデムーロは、結果オークスも追い込みは間に合うと思ってしまい
1頭だけ外から上がってきて3着だった という内容でした。
 モズカッチャンもハービンジャー産駒は、ゼンノロブロイ産駒みたいに牝馬だと性質が
少し異なってくるような感じなのではないか 的な感じでも触れていました。

 またダービーも馬場と展開次第でガラリと着順が入れ替わるような感じのメンバーですが、
とりあえずサトノアーサーは一見別路線で狙いたくなりますが、少頭数スローの追い込みしか
経験がないので、内枠の多頭数ではかなり危なそうな1頭

それ以外はかなり難しそうで、Mラーの皆さんの中でも本命が割れそうな感じ
日曜の馬場状態や馬体重次第で最終的な本命が決まってきそうです

最終更新日時 : 2017年05月27日 12時56分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)