【レースを見終えて】5/21(日)

とりあえず当たったレースとオークスのみ

東京6R
 
 本命のペイドメルヴェイユはルメールが絶好の先行策、しかも揉まれず2番手という
理想的な展開だったので、期待大で見ていましたら、やはり今日の馬場でこの展開なら
残れて、2着に激走してくれました。
相手は人気馬だったので馬連27.8倍ワイド8.8倍のみ的中という結果になりました。

優駿牝馬(GI)

 オークスなら差しが決まると思っていたのですが、内前有利に行った2頭で決まって
しまいました
とはいえ3着5着には差し馬は来ている辺りがオークスという感じでしょうか
 リスグラシューは1コーナーで内に潜り込んで「おっ」っと一瞬思いましたが
結局は馬群の外目を回って来て、直線も追い出せない不利もありましたが、
もしスムーズでも3着までだったかなという決着となりました

 オークスは配当的には諦めの付く結果ではありますが、今週は多くレースに手を出した
割には結果が伴ってこなかったので反省
東京で前残りになったら、前に行きそうな一発のある馬を狙い続けるのが期待値が
高そうで、もしくはレースをやらないのがベターだという教訓です。
 ダービーはくもりか晴れという天気予報なので、ダービー+1,2レースくらいの
感じで来週は買いたいと思います。

最終更新日時 : 2017年05月21日 16時28分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)