フェブラリーステークス(GI) レース回顧

フェブラリーステークス(GI)

 今井さんはアスカノロマンだったようです。私もアスカノロマンは内枠だし前走軽く負けて
2度目の東京で鮮度的にも面白い1頭だと思っていたので、レースの全着順を見た時は
アスカノロマンがここまで負けてることには多少の違和感を感じていましたが、
2年ぶりの馬体重まで減っていてパドックでも元気がなかったので、輸送が上手くいかなかった
可能性があるとのことでした。
 勝ったゴールドドリームに関しては内枠を引いて案外人気だったからということでしたが、
私も血統辞典は常に参考にしているので、ゴールドアリュール産駒は外目の枠がベター
(内枠D外枠B)ということは頭にあったので、枠順を見た時はちょっと嫌な印象を持ちました
ですが、その辺りはストレスの無さと鮮度とデムーロの手腕で何とかなるんじゃないかという
予想でしたw
なので道中は馬に包まれず、外を回して上がって行った時は これはもらったんじゃないか!?
という思いでした。

最終更新日時 : 2017年02月25日 12時33分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)