【レースを見終えて】1/29(日) 根岸ステークス(GIII)

根岸ステークス(GIII)

 最後方待機の3頭が1,3,4着、2着はベストウォーリアという決着に^^;
ベストマッチョもルメールが流れを読んでか中団から進める位置取りを施したものの
全く伸びず^^; 思ったよりは増えて来なかったのも気になりましたが
ローテも生温すぎたのか?敗因はよく分からず・・・
 追い込み決着になってあまり来てほしくなかった1番人気と4番人気が来てしまいました。
その中でもベストウォーリアはよく頑張っていた印象です。
馬券的には追い込み決着と読んで少点数で当てないとどうしようもなかった という
意味では、少し諦めの付く決着に^^;
 今井氏もまさか1番人気カフジテイクからは買っていないと思いますが、どう買ったのかは
気になるところ・・・あとはベストマッチョの解説が気になります。

シルクロードSは買いませんでしたが、ソルヴェイグは初の逃げのショックでしたが
案外伸びず。本番は差して位置取りショックが面白そうな一頭になりました。
とりあえず直行ならこの時点の高松宮記念の本命候補の1頭に入れておきたいです

最終更新日時 : 2017年01月29日 22時38分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)