中山金杯(GIII) 京都金杯(GIII) レース回顧

中山金杯(GIII) 

 今井氏の本命はなんとカムフィーだったそうで、当日懸念されていた乗り方、展開に
なってしまって悔しい思いをしたとのこと。
私も長距離に飽きてそうなカムフィーの短縮は向くと思い4番手には評価していたのですが
この部分は間違っていなかったようで良かったです。
対抗はツクバアズマオーだった模様です。

京都金杯(GIII)

 今井氏はブラックスピネル本命、エアスピネル対抗で馬連は1点目の的中だったそうで
さすがです。
前走明らかに太かったブラックスピネルは強引に絞ってきたような格好でパドックでは少し硬く
なっていたそうですが、ストレス無く短縮で内枠で集中力を活かした競馬が出来たので
僅差の2着まで来れたという解説
 エアスピネルは断然人気なのに鮮度が一番高いということで仕方なく対抗にとのことでしたが
一般的に見てもM的に見ても崩れる確率はかなり低い人気馬だったと思います。

最終更新日時 : 2017年01月07日 23時18分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)