【レースを見終えて】10/7(土)

京都7R

 クリークハイトはクビ差で4着^^; 3着に上がってくれていれば、人気通り
とはいえ、3連複1点目の予想となったので、払い戻し0円とでは雲泥の差ですので
悔しい決着となりました。

京都8R

 マルカブリスクはちょっと怪しい騎乗でしたね。いくらなんでも下げ過ぎですし、
まともに乗ってたら2着争いはしていた手応えでした。
 対抗馬も2着に来ており、予想としては悪くない2頭はピックアップ出来たのかと
思いますが、とはいえ、勝った大穴は無印にしてしまっていたので
もしマルカブリスクが来ていても、逆に悔しい決着となっていたので、逆に諦めの付く
レースとなりました。

平城京ステークス

 クリノリトミシュルは結果的に少し後ろ過ぎで、手応え的には上手く運べば3着争い
はあったかなという不発の競馬となってしまいました。
 馬券的には一応買っておいた○▲のワイド11.0倍が的中したのみとなりましたが、
勝った10番人気の馬も上位評価していただけに、少し悔しい外し方となってしまいました。 

京都12R

 イサチルホープは買った時は5倍以上付いていたのですが、直前では3倍台の1番人気に
対抗馬が外枠発送となってしまったこともありましたが
それを抜かせばほぼ印通りの決着となったというレース
 しかし人気通りで、対抗が来ないなら本命が1着じゃないと厳しいという買い方も
していた為、馬連7.5倍、ワイド3.8倍、12.1倍のみの的中でほぼプラマイ0でした。
 

 どのレースも展開1つで、もう少し回収出来てもいいような予想ではあったものの、
その中でも悉く悪い方に出てしまったというような結果となってしまいました。
 京都が馬場が悪かったのもあり、土曜でそれを活かしたかったところでしたが、
かすりはするも大的中とは至らずという感じで終わってしまいました。
 幸い明日以降はメインレースも微妙で、馬場も回復しそうなので、
買うか買わないかくらいの感じでいいかな という心づもりでいます。

最終更新日時 : 2017年10月07日 16時44分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)