【レースを見終えて】12/17(土) 中京日経賞 ターコイズステークス

中京日経賞

 本命⑤キタサンラブコールは好騎乗も光りました!2分した馬群の先頭を追走していて、
内目の枠だったが外から良い手応えで上がって行ったので一番伸びると思われるところを走れた。
これで負けたら仕方ないと思って見てたら0.2秒差をつけての勝利!
2着⑨アグネスユーリヤを評価出来なかったのが痛く、単勝とワイドのみの的中

ターコイズステークス

 結果的には想定トラックバイアス通り完全な差し決着となったが、⑥ビービーバーレルは好位中団追走
で4コーナーですでに手応えが無かったので走れる状態でもなかったか惨敗・・・
 走れる馬がいなさすぎたのか、結局は追い込んだ人気サイドで決まるという結果ということなのか
内を突いて伸びてきた①カフェブリリアントが一番強い競馬をした印象
いい馬がいない場合は見送るのが吉だと反省

明日はとりあえず⑬ミスエルテは対抗以上は確定ですかね・・・
派手な勝ち方だからどうかなと思ってレースを見たら、全然余力残しでしたので疲労も少ないですし
ちょっと物が違うなという走りでしたよね。馬体重的には軽く増えてくるのがベストですかね。

最終更新日時 : 2016年12月17日 17時21分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)