【レースを見終えて】9/16(土)

阪神7R

 スマートダンディーは武豊なのでもう少し後ろから差してくるイメージだったの
ですが、幾分か前で競馬をしちゃったかなーという印象
何しろ勝ち馬と3着馬は最後方の2頭だったので、おかげで最後の最後交わされて
本命は4着となってしまいました^^;

オークランドレーシングクラブトロフィー

 降雨の影響か、午前よりも差し競馬ともならず、ペースもそこまで上がらなかった
こともあったでしょうか、ガンサリュートは伸びず
苦しい展開の差し競馬になって、鮮度に頼ってショックが嵌ればという予想だったので
残念な結果となりました。

今週は3日間開催で、明日は全国的に雨模様のようですが、
ローズSは今のところ逆ショッカー+重適性でレーヌミノルに注目しています!

 

最終更新日時 : 2017年09月16日 15時58分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)