【レースを見終えて】8/13(日)

エルムステークス(GIII)

 モンドクラッセは逃げれず、結局○▲で決まってしまいましたが馬連でも8.5倍
なので諦めの着く決着となりました。

関屋記念(GIII)

 マルターズアポジーが平均ペースの離した逃げに持ち込むという同馬にとっては
絶好の展開。カテゴリーストレスはメンバー内では抜群に薄く
前残りの展開とあっては納得の1着に・・・^^;

 1~3着まで前に行った馬で決まるという流れの中、ロードクエストが差し馬では
割と頑張っていましたが。オールザゴーは展開的には恵まれていましたが、新潟の単調な
この流れでは良さが活きなかったのか、体調面の問題か、全く伸びませんでした。

新潟12R

 本命ブエルトプリンセサは本来ダッシュ力のある馬で初直線で斤量減で人気もない
ということで狙ってみたのですが、こちらも○▲の縦目で決まるという決着で
口座入金分ぎりぎりの金額で購入したので、馬連56.5倍を押さえていないという
結果となりました・・・
流れがない時は往々にしてこういう事は起こります。
ギャンブルに必要なのは「余裕」ということを痛感する週となりました。

 土曜は結果的に8Rほどやってちょい負けくらいだったのですが
また別な記事にて更新したいと思います。
 ギャンブルの格言「フォームを崩したら負け」という状態に入っているかも
しれません。
当たりが長いことずっと来てなかろうが、なんだろうが
とにかく淡々とひたすら毎週、同じように予想し、同じスタイルで購入するのみ

という基本に立ち返らせてくれる週となりました。
来週以降はいい意味で結果を求めず、淡々と自分の予想を負けてもいい金額内に
収めて、ただ毎週行うのみと思いました!

最終更新日時 : 2017年08月13日 17時13分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)