【レースを見終えて】19年 11/10(日)

福島記念 GⅢ

 レッドローゼスはまさかの離れた最後方からという展開^^; ラスト追い込んで来るも既にレースは終わっていたという感じで5着。いずれにしろ間隔開けてマイナス10キロで怪しいと思ったステイフーリッシュは消していたので、厳しかったというレースでした。

 

エリザベス女王杯GⅠ

 クロコスミアが大逃げを打ち、ラヴズオンリーユーが2番手、センテリュオは4番手という意外な展開に! 「このまま前残りなら面白いぞ」と思っていましたが、ラッキーライラックが内から抜け出して完勝。本命のセンテリュオは惜しくもクビ差の4着でした。

 しかし前に行った2頭が粘ったということで、2,3,4番手の縦目決着となり、抑えの3連複40.6倍の方は的中したのですが、トリガミとなり、4連複1点目的中で本命が4着という(何気に5連複まで1点目となるも馬券的には全く意味はない)、後一歩という悔しい結果となりました。

 

 

 

週前はラッキーライラックに注目していましたが、中穴で面白い馬がいなければこちらから行っていたと思いますが、人気的にもレース結果を見てもセンテリュオ本命という判断は、間違いではなかったのかなと思いました。

先週は全く見せ場のない消化不良な週に終わったので、トリガミでも一応的中して、少しリズムを上げ、次週に繋がればという感じです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2019年11月10日 16時57分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)