【レースを見終えて】19年 7/28(日)

クイーンステークス GⅢ

 メイショウショウブは3番手を進み、逆ショッカーが完成! しかし強い勝ち馬に早々に交わされる展開と、差しも台頭する流れもあったでしょうか、粘ることが出来ませんでした。

 

アイビスサマーダッシュ GⅢ

 アンフィトリテはスタート・ダッシュ共に良く、内目の馬達の中では、前目に行っていたので「おっ」と思ったのですが、道中で緩めてしまうような感じもあり、勝負どころのポジションは何故か内の後ろの馬群の中ということで^^;

 馬場的には普通に外目優勢な感じでもありましたが、それでも追ってからの手応えも案外だったので、上手く乗れていたとしてもダメだったのかもしれません。

 

 

 

今週は対抗のみという感じで、本命の穴馬が振るわずという結果に。

新潟開催も始まり、面白そうな直線レースと、自信がある重賞の両にらみというスタイルで、時には間隔を開ける(1週以上休む)ことも辞さずに、良いレース選択+良い予想という部分を心がけていきたいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2019年07月28日 16時13分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)