【レースを見終えて】19年 9/29(日)

スプリンターズステークス GⅠ

 リナーテはやや出負けしたか、促していく感じはあるも、結局馬群から離れたその後ろを追走するという形に。 直線も外を回って来たので、枠順を活かした騎乗が出来なかったのも敗因の1つだったでしょうか。

 〇▲は入着と地味に頑張っていたものの、結局1,2,3番人気という固い決着となってしまい、完敗でした。

 

 

 

私の中でここ近年最長となる、中4週開けた超リフレッシュ状態でレースに臨みましたが、結果は伴いませんでした^^;

休んでいた週の重賞レースの結果は確認していましたが、当たっていたとしてもトータルではプラマイ0くらいで推移していたのかなという感じで、無理にやらなかったのは良かったのかなと思いました。

それでもこれだけ休んだフレッシュさというのは、きっと予想のどこかに影響してくると思いますので、今週の今井さんの予想の確認とレースの反省をしつつ、来週以降も良い予想というものを心がけて秋GⅠ戦線で的中を目指していきます!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2019年10月01日 11時02分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)