【レースを見終えて】19年 8/11(日)

エルムステークス GⅢ

 タイムフライヤーはまさかの押して4番手を取るという競馬で、ペースは速かったでしょうか、先行勢が脱落していく中、直線では逃げた馬を捕まえようとする見せ場もありましたが、さすがに後ろの馬に有利に流れてしまったでしょうか、6着くらいに^^; 縦目の2頭も最後追い込んで来ましたが、3着4着でした。

 

関屋記念 GⅢ

 ロシュフォールはやや出遅れてしまうも、ぽっかり空いた内に潜り込んで中団くらいに。 ペースはやや流れてしまったでしょうか、直線では思ったより伸びず・・・結果としては活性面的にももう少し後ろから追い込みたかった流れで、上り的にもちょうど勝ち馬のミッキーグローリーに向いた展開になったのかな と思いました。

 

 

 

先週は「買ってても当たってなかっただろうな」という重賞の結果だったので、そこを見送れてからの今週ということで、良い流れではあったのですが・・・結果はダメでした。

予想としてもなかなか自信の方もあっただけにガックリという感じですが、今井さんはどう予想したのか、レースの見解など復習しつつ、また来週以降に備えます!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2019年08月11日 16時15分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)