【レースを見終えて】19年 5/4(土)~5(日)

立夏ステークス(土)

 スウィングビートは中団の外を進み、やや展開向かなかったところはあるも、短縮効果もあってが最後に良く伸びて2着に! 馬連28.3倍、ワイド9.7倍と7.1倍、3連単208.2倍を的中することができました!

 

京都3R(日)

 プレシャスメタルは前の馬群からかなり離されていましたが、一応7番手ということで逆ショッカーが完成? 直線でも頑張って追い込んで来ましたが、ややバテ気味の感じで一押し欠いて惜しくも3着。 馬券の方はワイドの6.3倍と5.3倍、3連単109.8倍を的中することができました!

 

NHKマイルカップ GⅠ

 ファンタジストは中団からの競馬で、直線外に出して手応え的には伸びてくると思ったのですが・・・早々に追うのをやめていたような感じで、??? という結果に

 追ってるのに伸びないのなら仕方ありませんが、平場ならまだしもGⅠでこれはちょっと納得のいかない騎乗でした。 縦目は少し惜しかったですが、追い込みに回るショック後だったカテドラルは押さえていませんでした。

 

立川特別

 リアリストは揉まれず5番手を進んでいて、かなり理想的な展開だったのですが・・・4コーナーあたりで何故か内に切れ込み、しかも詰まるという謎騎乗・・・

 C系ならまだしも、ゼンノロブロイ産駒では逆効果で、これで止まってしまい4着に・・・さらに追い打ちをかけるように、2番手3番手4番手評価の馬が上位を独占して、4連複1点目で的中という完璧な予想となるも、縦目のワイド18.8倍のみの的中でフィニッシュでした。

 

 

 

前半2レースは良い感じで来て、後半の2レースも予想としては悪くなかったように思いましたが、残念な結果に終わったということで、トータルでは微妙な感じで終了でした。

今井さんのNHKマイルカップの予想&解説を見て反省しつつ、また来週に備えたいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

最終更新日時 : 2019年05月05日 17時20分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)