【レースを見終えて】19年 4/21(日)

WIN5

 京都10レースから単勝万馬券が出てしまい、1レース目で終了^^; 実質WIN4を狙った単独指名ダノンプレミアムはしっかり来てくれましたが、福島メインも荒れて結果はWIN2と振るわずでした。

 

マイラーズカップ GⅡ

 ダノンプレミアムは2番手から、断然人気なのでここは順当という感じで1着に! そしてメイショウオワラもいい感じで追走してるのかなと思いましたが、こちらは何もしないで下がっていきました^^;

 

フローラステークス GⅡ

 フェアリーポルカは揉まれず好位を進んでいて良い感じで、直線でも手応え良く、これは勝ったんじゃないかという伸びを見せるも、何故か途中で止まってしまい、際どい3着争いを制せず5着という結果に終わりました。 1着から8着まで同馬以外1桁馬番なので、外々回った馬には厳しくなった分、止まってしまったのかもしれません。

 

 

 

基本は1週3レースまでということで、傷口は最小限に抑えてはいるものの、ここ数週は結果が出ていないということで、少し我慢の週が続いています。

あとはそんな中で「下手な本命サイド予想のレースに手を出すくらいなら、WIN5を実質WIN4に出来得る週があれば、同じくらいの金額をこっちで勝負した方が良いじゃないのか」とふと思い、さっそくそんな週が発生したのでチャレンジしてみました。 結果はアレでしたが、そういう馬が1頭いれば、今年はちょくちょくWIN5でも勝負してみようと思います!

 

来週からまたGⅠウィークが続き、そして新潟開催も始まり好きな直線競馬も行われるので、良い予想を心掛けていきたいです!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2019年04月21日 16時35分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)