【レースを見終えて】12/9(土)

阪神8R

 スタート後、逃げようという構えもなく、これは先手を取れると⑦の方が行って
ドゥリーミンは3番手の展開に。
一応延長18で揉まれず前に行くという形は作れたものの、4コーナーで手応えが無くなり
惨敗。オッズが魅力だったのもありましたが、この相手でまた馬体減って、逃げない展開
ではさすがに厳しかったのかもしれません。

 ○▲のワイド4.8倍だけは押さえていて、一応的中したものの、普通にマイナスという
結果となりました。

中日新聞杯(GIII)

 ロードヴァンドールが大方の予想通り逃げてくれて平均ペースくらいに。
直線ではミッキーロケットも伸びて来ましたが、それ以上にメートルダールのキレが
凄く、1着2着に!3着争いは差されたのかなと思っていましたが、
逃げたロードヴァンドールが残ってくれていたようで、
 ワイド5.9倍・10.5倍・7.4倍のトリプル的中馬連は1番人気でも15.4倍付き、
3連単232.6倍、そして何となくこの上位3頭で決まるのではという予感もあり、
追加で買っていた3連複44.6倍も1点で的中することができ、
本命は2着で、人気どころの決着だった割には大勝ちすることが出来ました!

 GⅠ阪神JFも人気どころが無難に走りそうかなという感じがしているので、土曜重賞で
結果を出せたのは大きかったです!
 普段は3連単で当たればいいなと思っているので3連複を買うことは滅多にないのですが、
上位馬で自信がありそうなレースは、てっとり早く3連複も押さえておくのもありかなと
思ったレースでした!
 明日はGⅠ+よさげなレースがあれば1~2レースくらいを買えれば良いなと
思っています!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年12月09日 16時11分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)