【レースを見終えて】2/12(日) 

東京7R

 本命ハヤブサレディゴーは好スタートから逃げてくれる展開。
延長も効いたのか直線も伸びて2着。6番人気リベルタンゴが勝ち
馬連5,200円を3点目的中!ワイドもセットで流していました。
しばらく結果が出てなかったので良かったです!

小倉8R

 外差し用無しの流れをその通り乗ったので仕方ないも、促しても前に
行かなかった感じもあり。

東京10R バレンタインステークス

 さすがはルメール。揉まれない2番手を取り、直線も追い出しを待つほど手応えも
あったが、それ以上にブラゾンドゥリスが強かったという内容。
そろそろ蓄積疲労が出るのではと思ったのですが、軽い東京14というのも
ありますが、この辺りの塩梅が良く分かりませんね^^;
馬連は一応押さえていましたが、人気同士なので取っても仕方のない配当でした。

東京12R

 前2頭が飛ばして逃げて、3・4番手にいた馬で決まったレースで、その後ろに
いたミッキーグッドネスは案外で5着
 ナヴィオンは順調なら重賞級の能力はあるとはいえ、1年半の休み明けも
物ともしない走りでした。ここ数年は長期休養明けでも通用するケースが
増えている印象があります。

両重賞は買わなくて良かったというレースでした^^;
少頭数で人気馬が横一直線な感じで、M的に決め手となるファクターも無かったと
思うので、こういうレースは手を出さないのが賢明でしょう

長い目で見たらどこかの重賞では買わないという選択をしていないとトータルで
負ける確率はグンと上がってしまいます。
全部の重賞を当てきるのはどんな凄腕馬券師でも不可能だと思いますので
(全部買ってプラスになるほど上手いなら別かもしれませんが)

そういう意味では今週はその点だけは自分を褒めても良いかと思います

いよいよ来週はGⅠフェブラリーS!
現時点ではバウンド短縮ゴールドドリームに注目しています!

最終更新日時 : 2017年02月12日 17時02分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)