【レースを見終えて】2/24(土)~25(日)

仁川ステークス

 オールマンリバーは内で控える形で想定通りの追走でしたが、直線に入っての
追い出しで、外に進路を切り替えようとモタモタしている間に、
完全に前の馬と内突いた馬しか来れないような競馬となってしまい、最後伸びてくるも
時すでに遅しといった感じの競馬^^;

 同じような位置にいて内を突いたナムラアラシが上手く差し切ったという感じでした。
前が厳しくなって、揉まれて飛んでくれることを期待したサンライズソアでしたが
普通に2着に来てしまいました。

阪急杯 GⅢ

 ディバインコードは短縮で普通に追走すればこれくらいの位置という感じで
少し下げた位置取りでの競馬でいい感じかと思いましたが、直線ではジリジリとしか
伸びずに残念^^;
⑯が行けずにダイアナヘイローが押し切れたくらいなので、あんまり流れなかった
でしょうか。

中山記念 GⅡ

 アエロリットは割と逃げ馬を追いかける感じで2番手を選択。展開的にはこの
位置取りは正解という感じでしたが、勝ち馬に早めに上がって来られたのを待つ形で
直線入ってしまったのは良くなかったか、それでも何とか伸びてくれて2着に!
 ウインブライトは重賞連続連対中のストレスと、少頭数でどうかと思い、一応
押さえていただけ(消さなくてよかった)でしたが、間隔を地味に開けながら、
馬体も絞れて、という感じでしたでしょうか。
 馬連19,8倍、ワイド7,3倍と13,8倍を的中することができましたが、本線では
なかったため、少しのプラスという感じとなりました。

 今週は重賞もその他のレースも買いたいレースがあまり無さそうな感じの週で、
GⅠの翌週ともあって、良くも悪くも気軽に買えた感じの週でした。
そして結果的にも、もの凄い妥当な感じで終わったなという感じです。
(3連敗じゃなくて良かったが)
 という訳で来週以降は面白そうなレースが増えてくるのかと思いますので、
そこをしっかりと的中できるように、M的に正解の馬を探し出したいと思いました!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2018年02月25日 16時22分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)