クイーンC レース回顧

クイーンC

 今井さんはアルーシャ本命、対抗テトラドラクマということで、3連複155倍を
6点目で的中したということでした。
本命のマイナス体重もあって、対抗から多く買っていたということで、私も結果的には
正解に近いような形の予想をすることが出来て、良かったレースでした^^

(実際のところ上位3頭、どれを本命にしようかかなり迷った)
 京都記念はクリンチャー、共同通信杯は対抗の方がオウケンムーンということで、
3重賞ともM的な色彩の強いレース結果となったようで、解説も長文となっていました!
そして私自身もそれに近いような形の予想をすることが出来たので、先週の感触を1つの
自信とし、今週以降も予想をしていければと思いました!

 フェブラリーSは上位4頭は来てもおかしくはないけど、本命にはしたくない
ような馬達で、中穴以降も面白そうな馬が揃って難しそうなレースですね^^;
 ここに来てバウンド短縮で、初めて東京16に出走してきて内枠引いたアウォーディー
あたりに今のところ注目していますが、当日の馬場と馬体重に一層注目したいです!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2018年02月17日 16時11分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)