【レースを見終えて】9/30(土)

秋風ステークス

 ストレンジクォークは逆ショッカーになるので前に行って欲しかったところに、
追い込みに回ってしまい、展開も追い込みには厳しいという競馬になってしまったので
仕方なく

中山12R

 アオテンはスタートやや遅れ、なんとか先団集団の後ろ辺りに付けれましたが、
(ちゃんと映っていませんでしたが)4コーナーで大きく膨れてしまったようでしたが、
短縮と鮮度を頼って何とか3着に上がってくれました
 ワイド17.4倍、7.0倍のみの的中で、相手は押さえていたものの下位評価という感じの
馬だったのでトントンくらいという結果となりました。

明日はいよいよGⅠ、そして凱旋門賞ということで楽しみな日となりましたが、
去年のように、GⅠだけどスローになりそうなメンバーだけに
明日のトラックバイアスはかなり重要となってきそうです。

最終更新日時 : 2017年09月30日 16時42分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)