【レースを見終えて】9/2(土)

新潟8R

 逃げ馬不在の中、逃げの一手に出てくれたドゥリーミン
午前のレースでは差し決着だったので、楽勝か惨敗かという感じの競馬になるのかと
思ってみていたら、大楽勝となりました!
やはり初めての逃げのショックは激走率はかなり高いと思うので、休み明けで距離延長
ということもあり、良い方に出て良かったです!
 しかも私が購入した時は単勝8倍くらいで推移していたのに、最終的には何故か
18.7倍も付き、馬連の93.5倍も的中することが出来ました!
逃げ馬が強すぎた展開もありましたが、ハッピーサークルも惜しい競馬を見せていました。

長岡ステークス

 後ろすぎると間に合わないと思ったのですが、本命対抗と共に先行してくれたので
期待して見ていまして、2頭仲良く伸びてくれていたのですが、内でハクサンルドルフ
に粘られてしまい、惜しくも1着3着
 印上では人気どころですが、3連複1点目的中という結果となり3連単110.3倍
的中することが出来ました。
ハクサンルドルフは普通に乗ったら届いていなかったでしょうが、さすが戸崎騎手で
間に合わないと分かって中団内目を進んでいました。

先月はちょっと毎週買いすぎていた感があったので、今週からは今までくらいの
ペースで買っていこうと思い、いい意味で欲を出さずにレースを厳選したのが
良い方向に出ました!
日曜もよっぽど買いたいレースがたくさんなければ、1・2レースくらいに絞って
買いたいと思います!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年09月02日 16時04分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)