【レースを見終えて】8/27(日)

新潟6R

 ワンダーブチュックは内から力強く抜け出してきましたが、2着。
対抗馬は逃げれず惨敗。馬連の23.7倍のみ的中することが出来ました!

札幌8R

 対抗グローブシアターは元々重賞でも通用するくらいの能力あり、ようやく馬体が
回復したということで、状態さえまともならここでは力が違ったという内容
ショワドゥロワは直線少し不利もありましたが一押し欠くという結果となりました。

キーンランドカップ(GIII)

 シュウジは差しに回るという記事を見ましたが、3番手という中途半端な
ポジションに^^; この形なら特に伸びる要素もなく、案の定惨敗という結果
でした。


新潟2歳ステークス(GIII)

 こちらも関屋記念のリプレイかのような、前行った組で決まる決着
先行して上がりが33秒前半とか32秒台では、後ろの馬は用無しという流れと
なりました。

 今週メインは難解なレースという印象でした。
8月は一週あたりに買うレース数が多くなってしまいましたが、9月からは
通常モードへ切り替えて行きたいと思います。
来週は夏の終わり・新潟記念。2歳Sもありますが、こちらは毎年「見」しているので
新潟記念に絞って買っていきたいと思います!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年08月27日 17時46分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)