【レースを見終えて】8/19(土)

小郡特別

 イサチルホープは前目につけてくれたので逆ショッカーの完成
何とか3着に粘りきってくれまして、相手は割と絞った方でしたが2頭来てくれ
ワイド19.7倍、5.7倍を的中することが出来ました。

苗場特別

 アシャカダイキはスタートが今一歩だったこともあり、中団7番手となりましたが、
とりあえず逆ショッカーは完成。 しかし前は止まらず、追い出しに手間取ったことも
あり、届かずの4着でした

逆ショッカーは想定内のペースとトラックバイアスであれば安定して走るなー
という感じでしたが、結果的には今一歩という感じ
明日は札幌記念は固そうなので、小倉メインや他のレースの方で良さそうなレースが
あれば良いなと思います!

 

最終更新日時 : 2017年08月19日 15時53分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)