【レースを見終えて】7/1(土)

今日は買いたいレースが多かったので、気になった3レースをピックアップ

恵山特別

 ルナーランダーは2番手から、大逃げしてすぐ垂れた馬を交わして早め先頭という
競馬。前に厳しい展開になった感じもあり、最後の最後に交わされ5着という結果に。 
短縮を教科書通り差しに回っていれば2着までは来たのではという印象でした。

猪苗代特別

 トゥルーウインドは逃げれませんでしたが、短縮もあり、かえって2番手も
向いたこともあるか、直線は逃げた断然人気馬をあっさり交わして1着に!
対抗の人気馬が2着に残り、単勝16.7倍、馬連12.9倍、ワイド5.9倍を的中することが
出来ました!
 3着馬は芝からダートなので何故押さえてなかったんだろうという予想に^^;
3場開催は多くのレースを予想すると、予想が慌ただしくなってしまうので、
特にヒモ抜けとかも多くなってしまうところがあります・・・

テレビユー福島賞

 マルヨバクシンは出遅れた上に、直線でつまづいた感じで落馬
函館メインも本命馬が出遅れ、小回りで追い込み馬場じゃないので、
出遅れると致命的ですね^^;

全体的に予想としてはまずまずだったかなという感じでしたが、結果は
そこまで伴わずという感じに終わりました。
ラジオNIKKEI賞は頭数が揃っていないのもあって微妙で、CBC賞の方を中心に
予想をしたいなと考えています。

最終更新日時 : 2017年07月01日 16時21分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)