【レースを見終えて】6/25(日)

東京8R

 インシュラーは特に見せ場なしw条件自体は良かったと思うのですが、
良く分からない敗戦です。

宝塚記念(GI)

 まさかのシュヴァルグランが逃げる展開で、無印にしていたので、
これはやられたか!?と思っていましたが、むしろ前が厳しいトラックバイアスだったのか
直線であっさり後退
 ◎シャケトラが2番手抜け出しで頑張っていましたが、最後は差し馬の3頭の決着となって
しまいました・・・^^;

 今日の馬場はどちらともとれるような微妙なバイアスかと思っていましたが
差し決着だったということで、結果的にはルメールも判断を誤ったということでしょうか。
短縮で差しに回る競馬をしていれば と思ってしまうような4着でした。
 ○キタサンブラックは楽な前残り展開なら残っていたのかなとも思いますが、
GⅠ2連戦の疲労ある中で、前崩れの展開を大幅短縮では辛くなってしまったという
ところでしょう。

 今週は買いたいようなレースも少なく、GⅠも少頭数ということで
マイナスを最小限に抑えられたのが収穫だったと、ポジティブに考えたいと思います^^;
 さて、来週からは夏競馬ということで、競馬も後半戦に突入です。ここまで上半期の
収支なども振り返ってみたりもし、今週のように微妙だと思う週は無理せず
(1Rも買わないくらいの大胆な週もあっても良い)
来週からまた気持ちを新たに、メリハリをつけながら、良いと思ったレースを
買い続けて行きたいと思います!

最終更新日時 : 2017年06月25日 16時34分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)