マーメイドステークス(GIII) レース回顧

マーメイドステークス(GIII)

 今井さんはアースライズ、キンショーユキヒメ、クインズミラーグロという比較的人気薄を
上位予想をして、2着3着4着で、マキシマムドパリに勝たれてしまったよ とのことでした。
 特にキンショーユキヒメは長文で解説を行ってくれていて、状態がまともか、ペースが
もう少し上がるか、積極策を取っていれば普通に3着以内だったとのことでした。

 また、新刊発売直後とあって逆ショッカーの話が毎回のように出てきますが、
逆ショッカーを詳しく知らない私にとっては、なんとなくしか着いて行けない部分も
あるので、来週中には読んでみたいと思います^^;

今週から函館開催も始まり3場開催となっていますが、
土曜は特にめぼしいレースはなさそうなので、日曜から買っていこうと思います。
 

最終更新日時 : 2017年06月17日 11時47分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)