【レースを見終えて】6/10(土)

アハルテケステークス

 ◎メイショウウタゲは内田ジョッキーが促していつもと違う先行ポジションに。
これがどう出るかと思って見ていたら、先週のレッドファルクスばりの内詰まりw
おそらく出応えは抜群だったのでしょう、ゆっくりと外まで出してから加速
きっちりと差し切ってくれて1着に!
 2着には△ラテンロックが入り、単勝17,3倍、馬連86,0倍を的中することが出来ました!
ゴールデンバローズは16続きでしたが案外の走り。とりあえず中穴の本命が勝ってくれると
回収率が伸びてくれます。

東京12R

 ◎スカルバンはスタートから行きませんでしたが、道中抑えられないという感じで
デムーロが馬の気ままに任せて走らせたような感じ。
先頭のまま直線に入って馬場の中に出すという、分かっているデムーロ。
ナンヨーアミーコが凄い脚で外から追い込んできましたが、本命対抗で決まってくれて
馬連1点目、3連単も△の中穴が入ってくれたので、馬連12,3倍、3連単609,9倍を的中する
ことが出来ました!

 今日は馬場読みも、馬選びも、上手く予想出来たという感触がありました!
明日の重賞レースは難しそうなので、土曜に当てれたのは大きかったです。
 自信がなければ「見」することも視野に入れつつ、良さそうなレースに絞って
買いたいと思います!

最終更新日時 : 2017年06月10日 16時49分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)