NHKマイルカップ(GI) レース回顧

NHKマイルカップ(GI)

 今井さんはアエロリットを本命にされていたようでさすがでした。
馬体が減っていてテンションが上がっていて危なかったが、好位の外々を緩い流れで
追走していたらアウトだっただろう、一本調子なハイペースになったのはかえって
良かったとのことでした。
 2着馬は上がり勝負になって外を回ったら切れ負けすると思ったけど、逆に外差し有利な
消耗戦になってパワーで雪崩れこんだという競馬だったとのことでした。

 自分は上位印6頭を全て内枠の馬で固めていたので、完全に馬場と逆の予想になって
しまいました。
今週はこの辺りをしっかりと見極めた上で、明日のGⅠの予想を決めたいと思います!

最終更新日時 : 2017年05月13日 16時53分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)