【レースを見終えて】5/13(土)

今日はいつもと違って、かなり多くのレースを買っているので
当たったレースをピックアップ

京都4R

 前が有利そうということもあり、間隔開けてダートからのショックで先行しそうな
グランドロワにしたら、逃げの位置取りショックをほどこしてくれたので
前有利な馬場とマッチして1着に!
単勝6.2倍、馬連24.4倍、ワイド7.6倍が的中しました!

新潟10R

 他の人気馬の馬体重が軒並み怪しかったので、ソレイユフルールから少し勝負して
購入。ダッシュ良く外ラチを走れて2着でしたが、1着ウランゲルは11番人気で
押さえていたので、馬連79.3倍を的中することが出来ました!

都大路ステークス

 今日の京都はかなり分かりやすい前有利な馬場がずっと継続していたので
このレースも単騎逃げ濃厚なダノンメジャーからいって、単勝3.3倍は的中したものの
2,3着は評価できずに単勝のみでした。

東京12R

 アメリカンストームは血統的に不良が合いそうなのと、休み明けを外枠から
気分良く先行してくれたので、道中はこれで負けたらしょうがないという感じで
見ていましたが、一応3着までに粘ってくれました。
しかし3連単は1着が一本かぶりの人気馬だったこともあり100倍すらも付かず
77.7倍どまりでした。

 結局これだけやってちょいプラスで終了となりました。
全国的に雨模様で特に京都と東京は馬場が重くなり、Mで予想するといつもよりは当てやすく
なるような手応えの結果となりました。

 1着4着、3着5着、2着3着で1着抜けなどの惜しいレースもありましたが、
予想としては全体的には及第点だったのではないかと思います
 こういう全国的に雨模様の時は、午前から面白い馬をピックアップして、トータルで
プラスになればいいという感じで買っていくのも、アリなのかなと思いましたし、
何より久しぶりに競馬を堪能出来た感じがしました!

最終更新日時 : 2017年05月13日 16時49分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)