【レースを見終えて】18年 11/3(土)~4(日)

東京5R メイクデビュー東京 (土)

 東京13、新馬戦のデータを見てカシノヴィオレを狙いましたが7着に。人気の割には頑張ったという感じでしたが、まだこういうレースを狙って1レース目なので、気にせず期待値が高いと見た馬を狙っていきたいです!

 

アルゼンチン共和国杯GⅡ (日)

 パフォーマプロミスムイトオブリガードは中団くらいを追走していていい感じ。これで差しも届く流れならと思って見ていましたが、この2頭がしっかり伸びてくれて見事1着2着に!

 しかし3着の人気薄は押さえておらず、この1着2着で、3連単を取れなかったのは痛い^^; ドスローの流れで、位置取りも良く斤量も活きたでしょうか、とりあえず単勝4.8倍、馬連9.1倍、ワイド4.2倍は本線で的中したものの、ちょいプラス止まりでした。

 

JBCクラシック

 レース前にTVを見ていて「そうか、ルメールが逃げる可能性が高いのか」という重大な事実に気付いてしまい、案の定ルメールが逃げるという展開に^^; テーオーエナジーも3番手くらいで競馬を進めていて、4コーナーでは見せ場も作りましたが、ルメールの馬を交わせずに失速。追い込み馬に飲まれて7着で、JDDのような競馬に終わりました。

 

 

 

とりあえず3レース共、個人的には狙い目としては悪くなかったような予想は出来た感触はありましたが、結果はあまり伴わず。

人気薄から攻めるレースがあった場合は、今日のように臆することなく、攻めの予想を続けていきたいです! とりあえず来週以降もこのスタイルで攻めていこうと思います!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2018年11月04日 17時04分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)