阪神カップ(GII)

◎③ロサギガンティア
 [バウンド短縮、内] 前走は完全な追い込み競馬を先行したものなので度外視で
 逆に今回は条件有利
○⑨スノードラゴン
 [バウンド短縮、位置取り] 理想的なバウンド短縮
▲⑮フィエロ
 揉まれない形での外枠短縮、高齢なので1400mも向きそうで。デムーロ
△⑥イスラボニータ
 [内] 初1400m。GⅠの疲れはあるが、フジキセキの疲労耐久指数は高く
△②シュウジ
 枠と騎手的にハナもありそう。先行馬の延長
△⑯グランシルク
 格上げだがもう少し内の枠が欲しかった
☆⑤④⑪

[トラックバイアス]稍重で少し時計の掛かる馬場。先行勢がやや苦しんでる印象
[想定ペース]平均より速めのペース

GⅠ2連戦後にまさか出てくると思わなかったミッキーアイル
マイルCSはかなりの激戦だったので期待値はそんなに高くないはずで思い切って消し

最終更新日時 : 2016年12月24日 15時02分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)