【レースを見終えて】12/24(土) 阪神カップ(GII)

阪神カップ(GII)

 レースは誰も競りかけず、ミッキーアイルのマイペースで逃げれましたが
あっさり捕まりました^^ これで残れないのですから、もし来るとしたら一か八か差しに回る
位置取りショックくらいのものだったと思うので、ここの予想はズバリでした
スタートが良くなかったこともあってか、シュウジがそれを敢行したようで1着
 ロサギガンティアは直線で進路をカットされたこともありましたが、伸びきれず5着^^;
もう少しペースが上がっていればきっと違ったように思いました。
2、3着馬も評価出来てるだけに悔しいレースとなりました

最終更新日時 : 2016年12月24日 16時16分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)