朝日杯FS レース回顧

朝日杯FS

 師匠の予想は本命レッドアンシェル、対抗サトノアレスだったようです。
やはりレッドアンシェルはちょっと増えすぎな感じと、実績の無い外国人ジョッキーを
乗せてきたこともあり、私は4番手評価でした。
※今井氏は前日段階で予想している
それに加え後ろで矯めて乗るのを想定していて、好位の外々を回る競馬をしたということも
あり、凡走したようで。
 サトノアレスの単を買っているところはさすがで、懸念材料だった輸送をクリアしたことと
あの馬場を外から一気を決めたのが勝因という感じの解説でした。
 ミスエルテは「馬体が減ると危ない」という解説でしたが、先週のソウルスターリング
も減ってて大丈夫だった件と、他に積極的に狙いたい馬も見つけられなかったので
願望込みで本命にしてたところもあり、この点は少し甘かったです^^;
スペースの関係もあると思いますが、3着馬には触れてくれませんでした。

最終更新日時 : 2016年12月24日 11時52分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)