競馬お休み連絡掲示板

※「不定期で1週間丸々(場合によっては数週間)休みを取る」という、競馬ブログにはあるまじきスタイルを取っている為、競馬をお休みする週は、この記事をトップに持ってくることによってお知らせさせて頂きます。


 

 

2020年6月3週  ユニコーンSは人気馬が鮮度と能力高そうで、その他のレースも買いたいレースは無さそうと思い、久しぶりの短期放牧。リフレッシュして次週の宝塚記念に臨みたいと思います!

2020年3月3週  3日間開催でしたが、結局重賞・平場共に買いたいレースが無さそうということで、お休みいたしました。ちょうど翌週はGⅠ+ドバイということで、来週に力を溜めておこうと思います!

2020年1月4週  年明けから買いたいレースがかなり続き、「そろそろ1Rも買わない週があっても」という中で、重賞+その他の出走表をざっと見て、見事に買いたいレースが無さそうだった為。東海Sも軽い馬場だと走れる馬が多くなりそうで

 

最終更新日時 : 2020年06月20日 01時52分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)