福島牝馬ステークス(GIII) レース回顧

福島牝馬ステークス(GIII)

 先週は手を出したレースと言えば福島牝馬Sくらいでしたが、今井さんの本命は
フロンテアクイーンだったようで、前走と比べればかなり入れ込みも収まって
走れる状態だったとのこと。
3つ重賞があったこともあってか、各レース軽くしか触れられていませんでした。

 とりあえず先週の日曜メインは結果的には手を出さなくて正解な感じの結果に。
青葉賞も小頭数なのと、他に買うレースも無さそうで、日曜から始動という感じで。
 天皇賞の方ですが、マクロ的な視点で見るとキタサンは大阪杯もかなり恵まれたレース
だったと思うので、天皇賞以降は鮮度的にも善戦止まりが続く可能性が高いのではないかと
見ております。

 去年が去年だけに、まさか今年も去年のようなリプレイにはならないと思うので
多少は流れてくれるのではないかと予想しています。
なので人気3頭としては シャケトラ>サトノ>キタサン こんなイメージで
攻めていきたいと今のところ考えています。 

最終更新日時 : 2017年04月29日 01時53分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)