【レースを見終えて】3/5(日)

阪神11R 大阪城ステークス

 会心の予想が出来たので詳しくはこちらの記事より
http://mno-housoku.blog.jp/archives/14571033.html

弥生賞(GII)

 
 これはやられたと思いました^^; ルメールか横典あたりが逃げるんじゃないかと
一瞬頭をよぎったのですが、大外ディアシューターが大野くんだったので、これが行くかな
と思って、結局人気薄組は押さえないで馬券を買ってしまいました^^;
ルメールもやたらめったら逃げの位置取りショックを使ったら色んな意味でヤバイと
思うので
もし決まったとしてもクラシックで明らかに期待薄のダンビュライトじゃやらないだろう
という読みもありました(もう1人の方がそれを敢行しました)
 勝ったのは本命カデナでした。単純に他のメンバーは小粒な印象で、この馬は1クラスか
2クラス上な印象でした。大外ぶん回しても勝ってしまいました。
しかし相手が全然ダメでしたね^^; 逃げの位置取りショックの⑩に、3着も消した④
でしたので、単勝3.3倍しか的中することが出来ませんでした。
 対抗のグローブシアターもまた減って来てるのに、ちゃんと確認せずそのまま買って
しまうという失態もありましたが、もう少し攻めの予想が必要なレースだったと反省です。

ここ最近かなり馬券の調子が良いです!
特に今週は年に1度あるか無いかの大的中も飛び出しました!
この調子を継続できるように来週もしっかりと予想をしたいところです!

最終更新日時 : 2017年03月05日 16時46分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)