2017年 年間収支

私の2017年の成績はこのようになりました。

 

0028

大阪城Sで大的中が来たので、「これは年間トータルプラスいけそうだな」等と思っていたものの、その後、春のGⅠ戦線から微妙な回収率となっていき、
8~10月くらいはかなり不調。

 

11~12月で少し巻き返しを見せ、残り3週を残して回収率96%まで巻き返しを
見せますが

その後3週は負け、年間プラスには及ばず、トータル91%。東京大賞典はSPAT4で買っていたのでこれに含まれず、およそ年間で90%の回収率という成績で、2017年は終了しました。

 

3月時点で年間トータルプラスがかなり見えていたことを考えると、私的には「う~ん」という結果に^^;
年間通して我慢するべきところで我慢できず、不必要な負けが込んでしまったのが、年間トータルプラスに繋がらなかった敗因ではないかと思っています。

なので今年1年は年間通して冷静に、買ってよしのレースを見極め、さらに精度の高い予想を年間通して行う
ということを目標に、気持ちも新たに、1年間予想していきたいと思っています!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2018年06月28日 18時47分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)