【レースを見終えて】20年 5/10(日)

NHKマイルカップ GⅠ

 サクセッションは早めに大外回して進出も、手応え良さそうに見えましたが、直線では全く伸びず。レースは行った馬と内の馬で決まったという競馬となってしまいました。完敗です。

 

 

 

思っていたより大体上位人気で決まってはいるの感じではあるのですが、個人的には、何だこのレースは・・・という完全に想定外の結果となりました。

救いなのはここ2週はGⅠ2レースのみで、負けを最小限に止めているというところで、他のレース、新潟大賞典などの結果を見ても「まぁ買っても当たってないわな」という感じで、余計なレースには手を出していないところになります。

来週のヴィクトリアマイルは個人的に注目です。実力は凄いのに「持ってない」馬、アーモンドアイが果たして順当に勝つことが出来るのか?という部分です。 安田記念は有り得ぬ不利、本当は出る予定じゃなかった有馬に出て惨敗、ドバイはコロナでレース自体が取消。 他の出走馬もいい馬が出ているようなので、予想が楽しみです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2020年05月10日 16時26分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)